2021年度


4月1日~

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!今年も新型コロナウイルス感染拡大の影響で、入学式でサークルの紹介をさせていただくことができなかったのですが、今年も部員を大募集しています!このHPやTwitterを見て、興味をもっていただけましたら、ぜひDMやgmailまでご連絡お待ちしています!

4月

部内でオンライン会議を行い、横浜祭について話し合いを行いました。

5月

部内でオンライン会議を行い、横浜祭の内容について打ち合わせを行いました。

新入生向けに、オンラインでサークル説明会を開催しました。

6月6日

2年ぶりに横浜祭がオンライン型で開催され、skytoneも参加させていただきました!

初めての配信ライブとなり上手く配信できるか心配でしたが、放送会さんのご協力のおかげで

無事、配信することが出来ました!とても多くの方にご覧いただき、そして温かいコメントをくださって、ありがとうございました!

11月6日,7日

横浜祭に引き続きオンライン開催となりましたが、世田谷キャンパス移転前最後の等々力祭に出演させて頂きました!

等々力祭内のステージ企画「とどLive フィナーレ」にて、両日30分ずつ、演奏を生配信しました!

最後のステージに出演させて頂き大変光栄です☺

たくさんの方にご視聴頂きまして誠にありがとうございました!

12月1日

横浜キャンパスで開催されたチャリティーイベント、「チャリティーフェスティバル」に初めて参加させて頂きました!

skytoneは30分間、学生ホールからオンラインで演奏を生配信しました!

12月ということもあり、クリスマス感満載のセットリストでしたが、

お楽しみ頂けましたでしょうか?

ご視聴頂きましてありがとうございました!

3月3日

等々力キャンパス移転に伴い、部室の引っ越しを行いました!

今後は世田谷キャンパスの部室棟にお世話になります。

少し広くなった気がします。たくさん部員が入ったら良いなと思ってます!