ニュース(2015年度)


2016年3月

4年生への追い出しコンサートを行いました!

 

お世話になりました!!

10月

東京都市大学 等々力キャンパスにて行われた等々力祭に参加させていただきました!

初めてエレクトーンを発表した生徒もいました♪

閉会式では芝のグラウンドでバルーンリリースも開催されました!


9月

世田谷キャンパスにて部内ミーティングを行いました!

ミーティングは大学を中心に毎月やってます♪

今回は再来月に控えている学園祭への曲目などについて話し合ったりしました!

 

6月7日、8日

東京都市大学 横浜キャンパスにて行われた横浜祭に参加させていただきました!

たくさんのお客さんに来て頂けて光栄です♪

 

今回も様々なジャンルの曲を演奏しました!さらに2日目にはsky tone初の屋外ステージでの演奏もしました!!風が強くて様々な困難の中聴いてくださった人、そして楽譜が飛ばされそうになりながらも演奏した部員にも感謝です(o^―^o)

5月11日

新入生を対象にした小規模MTGを行いました!

横浜祭についてが主な議題でした!

 

横浜祭に向けて気合い入ってます...!

4月27日

今年度の新入生歓迎食事会を行いました♪

イタリアンレストランのお店で、新入生はピザやパスタの味がとても印象に残った様子です♪

 

今年度もsky toneをよろしくお願いします☆